人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

brainのお誕生日

                    今日はbrain6歳のお誕生日。
brainのお誕生日_d0014909_23164385.jpg

brainとの出会いはペットショップに予約していたので1番に選ぶ事が出来ました。
3兄弟でbrainは末っ子でお兄ちゃんとお姉ちゃんに体の上に乗られて、ご飯もお兄ちゃんとお姉ちゃん達に僕のご飯を食べられるおっとりした子でお顔も気に入ってどの子に決める。
3人がすぐに一致して我家の子になりました。
お利巧さんで病気知らずで親孝行な子です。       brain6歳のお誕生日おめでとう!
brainのお誕生日_d0014909_2319999.jpg
brainのお誕生日_d0014909_2319293.jpg


お誕生日プレゼントはこれです。
brainのお誕生日_d0014909_23251241.jpg
brainのお誕生日_d0014909_2325344.jpg

本当はフワフワベットが欲しかったのですが気に入った物が見つからないので、お洋服とおやつ、そしてゴムの感触がもう少し柔らかいのが好みらしいので又買ってしまいました。

いよいようカウントダウンの抽選をします。       大好きグリニーズが沢山で困っています。
brainのお誕生日_d0014909_23344793.jpg
brainのお誕生日_d0014909_2335242.jpg


brainのお誕生日_d0014909_23385372.jpg

エル・リリィ様おめでとうございます。
カウントダウンに参加して頂いた方、数名様に参加賞として名前入りレターセットを差し上げたいと思っています。後日同じ形式で抽選しますね。
本当に有り難うございました。感謝感激です。
by raiontom | 2005-09-10 00:00