人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いありがとうございました。

brainのお誕生日に素敵なBirthday cardを沢山頂きありがとうございました。
いつもおサボりばっかリしているのに・・・・
ママ非常に嬉しくて感激しています。m(;∇;)m うれしすぎるっ! (涙)
お祝いありがとうございました。_d0014909_1274965.gif

本当に良いお友達を、しかもbrainのお陰でお知り合いになる事が出来てやっぱりbrainは我家の天使です。
ありがとうございました。これからもどうぞ仲良くして下さいネ。
宜しくお願い致します。
by raiontom | 2005-09-11 01:48