人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮装パーティー

キース家のHalloweenの仮装パーティーに参加した~い。
でもお洋服持っていないので、どんな仮装にしようかしらと
ママはウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
天使、ピーターパン、ミイラ(僕のママはエジプト大好きな者で)・・・と色々想像して楽しみました。
ネットで色々探して気に入った物は品切れ、その結果これに決めました。
仮装パーティー_d0014909_0451311.jpg

届いたダンボールが予想外に大きいかったので、内心失敗した!と思いました。 ダンボールをあけると底の方C=(^◇^ ; ホッ!
仮装パーティー_d0014909_12069.jpg

黒いマントも欲しかったけど無いので仕方ないので黒のTシャツを着せると???ゴーストなのになんだかロンドンで見たおまわりさん???
仮装パーティー_d0014909_124673.jpg

カメラ嫌いのbrain着せたり脱いだりで何やってのよ!
仮装パーティー_d0014909_1105181.jpg

by raiontom | 2005-10-15 01:19