人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩

brainを車に乗せる時の苦肉の策。
お洋服を着るので使っていないハーネスを利用する事にしました。
でもリードが少し短いので座席にお座布団を2枚敷いてその上に車用のベットを置くと何とか首吊り状態解消。
d0014909_23472784.jpgd0014909_23481544.jpg

今日は久びりにケリー君とお散歩をしに初めて行く公園に
d0014909_23584989.jpg

brainと雰囲気の似た一回り小さい気の強いケリー君だけどどういう訳かケリー君はbrainにはお尻を臭わせてくれて喧嘩等しません。
お互いマイペースの2匹です。
d0014909_0337100.jpgd0014909_045436.jpg

まつげがこんなに長いポニート君とひな子ちゃんが待っていてくれました。
d0014909_05919.jpg

記念写真はポニートとケリー君は喧嘩するのでbrainが間に入る事になり
brain震えて固まっています。
d0014909_092193.jpg

此処は広くて綺麗でとても気持ちの良い公園でした。又遊びに来ようね。
[PR]
by raiontom | 2005-11-05 00:21 | brain