人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕、初めて食べました

以前はお家の近くにすご~い広い県有地があったのでそこでノーリードで思い切り走らせていましたが、今は家が建ってしまい。最近はノーリードで思いっきり走る事が出来ないので、ドッグランに行って思い切り走らせてあげましょうとまず家から近い所から様子を見に行って来ました。 
想像していたより狭い~。
僕、初めて食べました_d0014909_23291481.jpg

ワンちゃんが沢山いたのでドッグランに入るなりbrainは震えて、抱っことピョンピョンしているし、一緒に行ったマーロン君は女の子の後ばっかり追っかけている。
僕、初めて食べました_d0014909_23362826.jpg

僕は早くお家に帰りたいですと迷惑顔。





ママ達が喉が渇いたので帰りにワンコOKのお店に、ここでも馬肉が買えるので寄って帰ることにしました。
ママ達が注文する前にワンちゃんのご飯をサービスしていますが、要りますか?って聞かれて
ハァ~?brainはお外では他人からおやつも頂かないのでいりません。と言ったのですがマーマーロン君はお願いします。で2ワン用ご飯を用意して下さりました。
生の馬肉と焼いたパンと玉子が入っていました。マーロン君はペロリ。
私も馬肉は生が良いと聞いていますが怖くていつも炒めてから食べさせています。
brainはやっぱり抵抗していましたがその方が一口ずつbrainの口元に持っていって食べさせて下さるのでbrainとマーロン君とでbrainのご飯食べてしまいましたが、私はハラハラしてました。
でもあのbrainがその方から食べたって事は私には分からない動物を大切に思う信頼関係が?今まで馬肉を炒めていたけど、明日のウンチ君の様子で生に切り替えても良いかなと思っていました。
が、brainを家に連れて帰ってから急いで買物に出掛けてbrainの晩ご飯が済んだ事を言うのを忘れてしまいしまい、ふと時計を見るとまだ6時前だ。まだ間に合うと電話をするともうご飯を食べさせたよ~
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
今夜のbrainのご飯は生の馬肉。そして丁度お肉が切れていたので初めて食べさせるナチュラルハーベストの青魚の缶詰。これも様子をみながら食べさせるつもりだった物。
その結果最悪。寝る前のトイレではお尻が汚れてしまい。洗う事にしました。
生馬肉、初めて青魚の缶詰、食べすぎなのかウンク君が緩くても原因が分らないよ
by raiontom | 2005-11-16 00:46