人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

               初雪

           朝起きてカーテンを開けて(-。-)......ン?
               初雪_d0014909_23234052.jpg

確かに天気予報では雪マークが出てたけど・・・
この時期、私は薄っすらと白くなる程度に想像してたのでビックリ!
こういう時の為に買ったお洋服の出番。今日は早めにお散歩に行きました。
               初雪_d0014909_2332544.jpg               初雪_d0014909_23333113.jpg


brainは雪が降ってもお散歩に出かけるので、毛に雪玉が絡まってなかなか取れないのでこのお洋服はズボンの裾にゴムがあって絞るようになっているので即買いました。  brain暖かそう~
まだ雪が解けずに残っていて小学生はスノーボールを作って雪合戦をしながら下校している元気だぁ~  私もバッチリ防寒してお散歩に行った筈なのに頭が寒い。これからは帽子も必要。
by raiontom | 2005-12-06 00:09