人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスリースの変身

毎年お正月は簡単な門松を手作りしていますが、今年は先日作ったクリスマスリースはカナダ杉を使って葉が松っぽい感じだし、シンプルなのでお正月の飾りを付けてしめ縄代わりに使おうと思って飾って見ました。
もう少しお正月の小物が必要かもね。
d0014909_0275453.jpg

brainは9時になると習慣で眠くなるので2階のお部屋に連れて行くと自分の好きなベットで寝ます。 私がお風呂から上がってbrainを見に行くとベットにいない?  あれれ・・何処にいるの? 
まぁ~私のお布団の上にいる。 羽根布団を2枚掛けて寝ているのでその上でbrainの身体が沈んで気持ち良さそうに寝ている。
まずい所見られたって感じでこっちを伺っています。
d0014909_0113341.jpg

[PR]
by raiontom | 2005-12-29 00:38