人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のマザーボール

本当はbrainのお誕生日にベットをプレゼントしたかったのですが、気に入った物が見つからずお年玉と同じおやつになってしまいました。
今持っているベットと形が違う物が欲しくてソファーベットが良いなぁ~と思いましたが気に入った物が無く、暖かそうなフワフワのベットを見つけて早速注文し届きました。
d0014909_0355226.jpg

サイズがちょっと心配でしたが、丁度良いみたい。ちゃんとマザーボールの上におやつを持って行って食べている。気に入ってくれたみたいです。
d0014909_0443196.jpg

でも糸くずと埃が凄いし、ミシン油の臭いもするので、洗濯機で丸洗いOKって書いてあるし、明日はお天気になるみたいなのでお洗濯してからbrainの夜用のベットにするつもりです。それまでお預けだね。
[PR]
by raiontom | 2006-01-15 00:57