人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今改装中

只今、我家改装中で埃まみで大変です。 
最初はダイニングルームにEV取り付ける予定でした。
ここは20畳のリビングルーム色々検討した結果ここから2階に上がる方が便利なのでこの部屋に取り付けることにしました。
そういう訳で思い出の記念写真。
工事中家具類に埃が架かってしまうと思っていましたがお部屋の一部をベニヤで囲って出入り口も埃が余り飛び散らないように配慮してくれています。
でも大工さんが歩くと埃が落ちている。
今よりお部屋が狭くなるのでどんな風に模様替えするか考えないといけない。(頭痛)
只今改装中_d0014909_0162168.jpg

そしてやっと引越しのお部屋にMy deskを移動して貰えました。
これでダンボール1つが片付き、PCも落ち着いて出来るようになりましたが、捨てられないゴミこの際整理したいと思っているので等分後片付けが長引きそうです。
by raiontom | 2006-01-24 01:05