人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換でドライブ

今日はお天気が良いので気晴らしに良い空気を吸いに目的なしのドライグに出掛けました
私が住んで入る県って運転が荒いって有名な県なのです。
そこで慣らされたので私の運転も非常に荒い運転をします。
県外から来られたお友達が信号が黄色で止まったらクラクションを鳴らされてビックリしたと言っていました。黄信号は速やかに移動します。
高速道路を飛ばすのが大好きで、私の車を買い換える時Bのスポーツカーにしようかと思った位です。でも年寄りぽいのでやめました。
でもまだ何故かゴールド免許証を持っています。
そして今日の戦利品。下のグレーはスカート。そしてスプリングセーターとGジャンと丈直しのGパン7点お買い上げ。
気分転換でドライブ_d0014909_0153853.jpg

これで少しストレス解消できました。
でも毎回カメラを持って出掛けますが、
つい撮るのを忘れてしまいます。トホホ・・・
by raiontom | 2006-01-30 01:04