人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

今朝は寒くて目が覚めました。 外を見ると雪が降っている。
雪が降るって聞いていない! 天気予報では今日は雨のはず。
d0014909_16301872.jpg

お散歩。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
brainの楽しみだから完全武装で行って来ました。
brain大喜びではしゃいでる。でも私は転びそうで怖かった。
d0014909_0225356.jpg

お散歩から帰ると次のお楽しみのご飯。サッカーをしています。
先週土曜日からいよいよエレベーターの取り付け工事が始まりました。
お部屋も片付かないしもう少しの辛抱(ノ_-;)ハア…
d0014909_16325474.jpg

[PR]
by raiontom | 2006-02-06 16:46