人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリミングに行って来ました。

今回は我家がEV工事でバタバタしていて、そして天気もはっきりしないので延び延びになってたbrainトリミングに行って来ました。 
brainは家族以外の人には人見知りをして懐きませんが、ここの先生には抱っこをおねだりします。   brainカットしてもらってます。
d0014909_23451733.jpg

今回は毛が伸びているのでイメージチェンジ。
身体の方です。
イングリシュサドルクリップ風にお洒落しました。 
d0014909_23464337.jpg

brain可愛い~。 
 毎回トリミングから帰ると毎日ブラシングしようと思うのですが、私がスリカーも持つと嫌いな事をされるので私からスリカーを奪って逃げて行きます。
トリミング後はいつもbrainお疲れで機嫌が悪くってカメラを向けると横を向いてしまいます。
[PR]
by raiontom | 2006-02-19 00:18