人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   もうすぐ春♪

明日から又寒くなるらしいけど?
昨日今日と暖かかったので冬眠から覚める事にしましたぁ~。
明日は照明器具移動時に割れたガラスの加工が出来上がり取り付けが終わるとEV工事完了です。
確定申告優先も税理士に持っていったので、今度はお部屋の片付けもしないといけない。 赤とブルーグレーの色が気に入ってしまいました。
絨毯お買い上げ。
d0014909_0184132.jpg

そして髪の毛をカットして来ました。ちょっと短じかすぎで家族には不評です
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そしてデコルテのお手入れ、久しぶりなのでまたまたA反応の湿疹が出てしまいました。 去年経験済みだけどやっぱり不愉快。
ソロソロお正月太リも何とかしないとね!岩盤浴頑張ろう!
[PR]
by raiontom | 2006-02-28 00:42