人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でダウンしてました

油断して風邪でダウンしてました。
お部屋の片付けはボツボツする事にしました。
d0014909_054572.jpg

でもどのお部屋も散らかっていてイライラ落ち着きません。
気に入って買った絨毯がお部屋を可愛くしてくれてます。
brainのこのベットを置くと配色が良い感じ(*'-'*)エヘヘ 自己満足してます。
d0014909_041438.jpg

brainは我家に来てから3才過ぎまで寝る時間になると光遮断の布を掛けて1階のサークルの中で一人で寝ていましたが、ある日その上をムカデが這っているのを見つけてからBrainも2階で寝る事にしました。
一人で寝る習慣がついているので、たまには一緒に寝ましょうと言っても結構ですと自分のベットで寝てしまいます。チョッピリ淋しいぃ~。
d0014909_0451277.jpg

でも今年は寒い日が多くてママお布団に入れてと来るようになりました。
そしてママのベット独占しています。
[PR]
by raiontom | 2006-03-06 01:06