人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近悲しい事がありました。

仲良くして頂いているご近所に住むレッドのPoodleマーロン君。
甘えん坊でやんちゃで可愛いマーロン君、まだ2才なのに若年性白内障になったと聞いてショックで、とても人事と思えなくてマーロン君とマーロンママの事考えると胸が痛くて良い治療法は無いのかネットで色々検索しました。 
 Poodleって膝、目も弱いようですね。
そのマーロン君と今日久しぶりに会いました。夕方でマーロン君の目の様子分かりにくかった。って事はママが早期発見したんだ。 
マーロン君は相変わらず元気でした。
ママの方も落ち着いていたので少しだけホッとしました。
何か良い情報があったら是非教えて下さいm(。_。)m オネガイです。
[PR]
by raiontom | 2006-03-08 01:35