人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月15日

やっと3月15日が過ぎました。 税金も払ってきました。 本当にヤレヤレ。
毎年の事で普段からちゃんとしてればこんなに慌てる事が無いのに懲りない人。 書類作成してプリントする段になってプリンターが壊れているのに気が付きました。 私が持っているプリンターは10年位前買ったアンティーク物。 
でも写真はカメラ屋さんに持って行くし、殆どが文章が多くて小さくて場所をとらないからお気に入りでした。
今から修理も間に合わないので急いで電気屋さんにプリンターを買いに行き、色々説明を聞いてると結局複合機を買ってしまいました。
デカイくて置き場所がないヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
d0014909_0451182.jpg

(o^-^o) ウフッ! 来年は年賀状にも挑戦だい。
[PR]
by raiontom | 2006-03-16 01:13