人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWがあけて一斉に病院通いです。

まず母を眼医者にそしてbrainは狂犬病のお注射とフィラリアのお薬を頂いて来ました。
私も勿論病院通いよ。
GW半ばから歯が痛くなり6日一代決心して只今歯医者通い中です。
brainは病院に入るとガタガタ状態。
でもじっと耐えていたのでママがご褒美にバカでっかいモーモーバーをくれたけど・・・
これって食べるのが大変だよ~!
brain「ママ硬くって食べれないよ。」
d0014909_1444943.jpg

d0014909_146326.jpg
ママ「だって体重が増えていたでしょう、我慢ダイエットだよ」
[PR]
by raiontom | 2005-05-10 01:47 | brain