人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アリエルさんから頂ました

アリエルさんのHP“ELLE & LILY”1周年記念イベントでbrain2等に当選しました。  初めての事でドキドキワクワクです。 
      プレゼントが届きました。
d0014909_1181917.jpg

こんなに沢山頂いて良いのかしら?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
brain大好きボールや可愛いチョーカー付けて見るとよく似合いました。
mama用バック、Poodleのチョコレート、バナナの縫ぐるみバナナの実はプウプウ鳴りますがバナナの皮の所はおやつの袋を開ける時に鳴る様なバリバリ?と音がします。
d0014909_1322380.jpg

brain銜えては投げて拾いに行くともうお気に入リです。
エルちゃん選んでくれて有難う((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪ですぅ。
[PR]
by raiontom | 2005-05-17 01:47 | brain