人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

両手に花?

今日はちょこちゃんとココアちゃんと両手に花。デートをしに小倉まで行って来ました。

張り切って駅に着くと乗る予定の新幹線は線路に不審者がいるので点検中で遅れていたので確実に着く大阪発のひかりで行く事にしました。
その事を急いで変更メールしましたがそそっかしい私はPCの方にメールをしたみたいでちょこちゃんママ達を散々待たせてしまいました。
でも快く迎えて下さり有難うございました。
早速フイフイにお買物にGO!
可愛くてどれも欲しくなりついレインコート、Tシャツはじめ結局8品買ってしまいました。
ついでにbrainのネームを入れて頂いているので届くのが楽しみ。
そして遅いランチに行き記念写真を撮りました。
d0014909_1254538.jpgd0014909_12610100.jpg
                                        ↑
                ちょこちゃんはママがばぁ~んとするとコロリと倒れる演技をします。
d0014909_1353525.jpg
 
     ちょこちゃんとbrain2ショット 似ているでしょう。
d0014909_1362284.jpg

帰りの新幹線で、きっと可愛い彼女達の夢を見ているのでしょうね。
hitoさん・ココアママさん有難うございました。又懲りずに誘って下さいネ。
[PR]
by raiontom | 2005-06-06 01:56 | brain