人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オ~寒い!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!寒い~
昨日はbrainのシャンプー予約しているのに雪がチラチラ降ってるのでキャンセルして早めにお散歩に行きました。私は上下ババシャツを着て帽子に手袋2枚掛けで完全武装。
brainのお耳の毛が風で靡いている~   brainも寒いのか震えている。
d0014909_1263754.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-12-14 01:29

HP管理も大変

HPはお引越ししたので当分は一安心(^▽^) ホッ
今度はblogがアレ_(^。^?)?アレェ~
今年の3月から使い始めてもう容量がもう半分になっている。
私は日記が苦手で三日坊主で今まで続いた事ないから、写真が貼れてごまかせると飛びついたのに☆α==(^。^#)パーンチ
一難去って又問題発生!
PCの先生に相談すると写真が多いから写真を削除するか、容量使えるように使用料を払うか?だそうです。
今まで書いた日記の写真が消えてしますのは淋しいなぁ~
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ
[PR]
# by raiontom | 2005-12-08 01:26
           朝起きてカーテンを開けて(-。-)......ン?
d0014909_23234052.jpg

確かに天気予報では雪マークが出てたけど・・・
この時期、私は薄っすらと白くなる程度に想像してたのでビックリ!
こういう時の為に買ったお洋服の出番。今日は早めにお散歩に行きました。
d0014909_2332544.jpgd0014909_23333113.jpg


brainは雪が降ってもお散歩に出かけるので、毛に雪玉が絡まってなかなか取れないのでこのお洋服はズボンの裾にゴムがあって絞るようになっているので即買いました。  brain暖かそう~
まだ雪が解けずに残っていて小学生はスノーボールを作って雪合戦をしながら下校している元気だぁ~  私もバッチリ防寒してお散歩に行った筈なのに頭が寒い。これからは帽子も必要。
[PR]
# by raiontom | 2005-12-06 00:09

   HPのお引越し

私のHPは最初は遊びのつもりで無料ホームページからスタートしました。
でも賢いPCのと可愛いbrainのお陰で魅力の虜になってしまいました。
ど素人で同じ写真等が名前を変えて重複して転送されていたりといつも容量の心配をしていました。
今日はPCの先生に来て頂いて色々お勉強。そしてHPをお引越ししました。
新しいURLは http://www.brainmama.com/です。
d0014909_23505183.jpg

まだ慣れていないので、只URLが変わっただけです。
これからはマイペースでHPを楽しみたいと思っています。
どうぞ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス。
[PR]
# by raiontom | 2005-11-30 00:03

Christmas lease

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 
 もうこんな月になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
という訳で恒例のXmasリースを作りに行って来ました。
今年はオーバルのリースとホワイトスノーリースと2種類から好きな方を選ぶ事が出来るので、いつも大きな丸いリースばっかりなので私はシンプルなオーバールリースを選びました。
d0014909_2356568.jpg

オーバルとは楕円形の事でブルーかかったモミの木をふんだんに使ってオーバルの形になるようにワイヤーで形を整えます。
もう手が松ヤニで真っ黒、爪も酷い事に格闘しました。
そして松ぽっくりを表と裏に分けてワイヤー飾ってます。
玄関に飾って見ました。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Xmasリースが完成したらホテル内のお好みのレストランでランチタイム。
モミの木と格闘してお腹が空いていたのとお喋りに忙しくて写真撮るのを忘れました。
でも別腹のデザートはバッチリ撮ってお腹に収まりました。
d0014909_0135423.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-11-29 00:18 |

Poodleのシール

もうこんな季節になったんだぁ~
ソロソロクリスマスに年賀状のシーズンで自分流のカードを作る可愛いPoodleのシールを見つけました。
d0014909_23461619.jpg

来年は犬年だからbrainの写真を年賀状にペッタンしたいと思っていますが、カメラを向けると大きなあくびして横を向いて良い写真が撮れません。
本当にカメラ嫌いのbrainです(/ヘ ̄、)グスン
カメラ目線のワンちゃんが羨ましい~
[PR]
# by raiontom | 2005-11-26 00:14

あぁ~ 疲れた

私は余り外出は好きではありません。
どちらかと言うとお家で片付けをしたり、ぼぉーとしてbrainと遊んでいる方が好き。
つい予定が空いているからとスケジュールを入れてしまい、月曜から毎日出掛けていたので少々お疲れ気味。今月は予定がしっかり詰まっていて、毎晩夕飯を食べると睡魔に襲われてしまいます。
d0014909_23295684.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-11-18 23:32

元気になったbrain

今日は私がエステに行っている間brainはシャンプーにと思っていましたが、今朝のご飯を戻し生肉の件もあるし、お家でお留守番。
ずっと寝てばかりいたそうです。
私は今日は久しぶりにデコルテもしてもらいました。
前回酷い湿疹が出ましたが、今回は多分大丈夫のはず???
最近は雑用で出掛ける事が多くて少々お疲れ気味だったのでリラックスしてきました。
夕方のお散歩時にはbrain元気になってウ○○君も固まっていました。
ホッ!ひと安心しました。
昨夜はお肉が切れていたので最近買たナチュラルハーベストの青魚の缶詰。やっぱりお魚よりお肉の方が美味しそう。
今晩の人間の食事がカレイの煮付けだったのでbrainが足元で沈黙のアイコンタクトをピキューン!★━━━…‥・(☆_・) 私に送ってます。
最近は無視する様に頑張っています。
[PR]
# by raiontom | 2005-11-17 00:50

僕、初めて食べました

以前はお家の近くにすご~い広い県有地があったのでそこでノーリードで思い切り走らせていましたが、今は家が建ってしまい。最近はノーリードで思いっきり走る事が出来ないので、ドッグランに行って思い切り走らせてあげましょうとまず家から近い所から様子を見に行って来ました。 
想像していたより狭い~。
d0014909_23291481.jpg

ワンちゃんが沢山いたのでドッグランに入るなりbrainは震えて、抱っことピョンピョンしているし、一緒に行ったマーロン君は女の子の後ばっかり追っかけている。
d0014909_23362826.jpg

僕は早くお家に帰りたいですと迷惑顔。

More
[PR]
# by raiontom | 2005-11-16 00:46

A cut of my hair

もう11月半 ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
My Hpのアルバムも整理出来ていない状態で、もうすぐ2005年も最後月になってしまいます。汗・汗・・・
今日やっと仕上げたリンクページも上手くUpが出来ない。どうしてなの???

気分転換にカットに行って来ました。カットしたのは私です。
以前はセミロングヘアーでしたが、最近ショートカットしてから伸ばしたいと思っても髪の毛が伸びきるまでが耐えられない・・・・
で又ショートカットにしましたが、今回は後の毛の長さはそのままで女性っぽい雰囲気で又最近は毛の色は黒っぽくなって来ているので右前部分だけメッシュを入れて貰いました。
[PR]
# by raiontom | 2005-11-15 01:13

寒いよ


今日は寒い。
サムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー!

私が選んだこのブログって色んな事が出来ないらしい
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
飽きっぽいmamaなのに変化がないと飽きてしまうよぉ~。
それで昨日PCの先生から教えて頂いた技。
今日は一日中寒かったので早めにお散歩に出掛けたら早すぎて誰にも会わなかった。
d0014909_23485577.jpg

いつもお散歩に行く公園も紅葉している。
広島の紅葉も今週末が身頃らしいです。
お天気と睨めっこして紅葉狩に行くぞぉ~
PCの先生に面白いブログ教えて貰いました。
お弁当を作っていらしゃるママさん~ご参考にどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
[PR]
# by raiontom | 2005-11-10 00:06

my hp

今日はPCの先生が来られる日。 
ひさしぶりなので昨夜My HPをじっくり見て、手直して頂きたい事をメモ書きしたら質問が一杯。
私はこのHPを作成時にbrainのイメージカラーを水色と青色をに決めました。そしてトップページの文字色を青色にしましたが、ド素人の私はその青がリンクすると紫色に変わるのがとても気になっていました。
その事をお話すると魔法の手で解消されましたトイプードルbrainお試しあれ! 色が変わらないでしょう。
他にも色々なテクニックを教えて頂きましたが、何処まで身に付いたのでしょうか?4時間特訓を受けました。
そしてカーデガンを羽織ってお利巧さんして待っていたbrain?いざお散歩に外は寒い。寒い~。公園でいつものお散歩仲間とお喋りしていてすっかり身体が冷えてしまいました。
家へに帰ってからエアコンを暖房に切り替えて、熱い急須を抱いて温まりました。トホホ・・ 寒いの嫌いです。
[PR]
# by raiontom | 2005-11-09 00:39
今日は暖かい。フラワーアレンジメントのお稽古日に。
テーマは“パフェオと仲間たち”です。
d0014909_07697.jpg

ドラセナの葉を花器の回りに捲きつけてオアシスを隠し、真ん中にオーニソガラムのホワイトをまとめて高く活けて、ドナセナの葉を丸めてホチキスで止めて横向きになるように活けます。
そして形がハート型でピンク色で可愛いアンスリューム(バラフライ)3本バランスよく活けます
d0014909_01506.jpg

デンファレ(スリスタルホワイト)は小分けにして残りの部分にシキミアも活けて
d0014909_0182796.jpg

最後にパフィオをオーニソガラムに寄りそう様に飾ります。
中央の背の高いオーニソガラムの花はまだ緑色でまだ蕾ですが白花が天辺まで咲くそうです。楽しみ!
[PR]
# by raiontom | 2005-11-08 00:28 |

お散歩

brainを車に乗せる時の苦肉の策。
お洋服を着るので使っていないハーネスを利用する事にしました。
でもリードが少し短いので座席にお座布団を2枚敷いてその上に車用のベットを置くと何とか首吊り状態解消。
d0014909_23472784.jpgd0014909_23481544.jpg

今日は久びりにケリー君とお散歩をしに初めて行く公園に
d0014909_23584989.jpg

brainと雰囲気の似た一回り小さい気の強いケリー君だけどどういう訳かケリー君はbrainにはお尻を臭わせてくれて喧嘩等しません。
お互いマイペースの2匹です。
d0014909_0337100.jpgd0014909_045436.jpg

まつげがこんなに長いポニート君とひな子ちゃんが待っていてくれました。
d0014909_05919.jpg

記念写真はポニートとケリー君は喧嘩するのでbrainが間に入る事になり
brain震えて固まっています。
d0014909_092193.jpg

此処は広くて綺麗でとても気持ちの良い公園でした。又遊びに来ようね。
[PR]
# by raiontom | 2005-11-05 00:21 | brain
今年は余り口にしなかった。
d0014909_00217.jpgでも今夜はこれ→
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
松茸ご飯、土瓶蒸し、焼き松茸もいいなぁ~
結局松茸ご飯と焼き松茸にすだちをかけて頂く事にしました。
松茸を洗ってから気が付いてからカメラ。
お料理は総てお腹に入ってから気が付いて料理の出来栄えの写真なしトホホ・・・
[PR]
# by raiontom | 2005-11-04 00:13

徳山へ

今日は病院とお買物を兼ねて徳山に行ってきました。 
マンホールに徳山・サルビアって書いてありました。
静かな城下町風でポツンポツンとしゃれたお店が点在してます。
d0014909_224270.jpg

先日の集中豪雨で岩国~玖珂間は災害通行禁止で迂回しないといけないので50円の割引が在りました。
d0014909_22185356.jpgd0014909_22195167.jpg


途中のパーキング場で出会ったワンちゃんとご挨拶をして、カマキリと遭遇
動いてるこれはなんだ??
d0014909_2281494.jpgd0014909_2282917.jpg

此処は“星の降る町”12支の星座のモザイクが綺麗です。
d0014909_2284392.jpgd0014909_2285923.jpg
d0014909_2292179.jpgd0014909_2293720.jpg

d0014909_22131367.jpgd0014909_22135312.jpg
                        brainランチおねだりしています。
此処のお店はお花の種類と苗が沢山揃っています。
今回もパンジー、ビオラ、スノーポールまとめ買いしました。
これらはお庭の方に植える予定です。
d0014909_2215587.jpgd0014909_22162579.jpg

帰りは又迂回路を通って山賊の前を通ったので山賊むすびと串揚げを買って買える事に車中おにぎりののりの良い香りがプンプン。
d0014909_22292074.jpgd0014909_223014100.jpg
新鮮なお野菜と干し柿も買っておまけの柿も頂いて来ました。
d0014909_2234431.jpgd0014909_22343295.jpg

brainママがお洋服を試着する度に更衣室に入ると凄い悲しい声を出して少々お疲れ気味。
車に乗るとバッタン寝てしまいました。
d0014909_22372450.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-11-02 22:39

おデート

ティオママさんからデートのお誘いを、でデート場所は我家の目と鼻の先の近所で時々ケーキを買っているお店です。
マーロン君を誘ってデートに行って来ました。
d0014909_14392688.jpg
d0014909_14394864.jpg
小さいティオ君れっきとした男子です。    腕白盛りのマーロン君です
d0014909_14452636.jpg
d0014909_14455551.jpg
ランチを食べて近所の公園へお散歩にもう紅葉し始めて綺麗です。
d0014909_14462586.jpgd0014909_14472982.jpg
まだお散歩してる人もいなくて貸切状態でした。
d0014909_14583914.jpgd0014909_15183219.jpg
なかなか3匹の記念写真が撮れません。
d0014909_1520326.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-11-01 15:22

季節は冬に

すっかり寒くなり、玄関まわりに植えるお花を買ってきました。
お昼間はお日様もさして暖かたのに夕方から急に肌寒くなってきた。
brainはすっかり衣替えしてるけど人間の方はまだしていない(汗)
brainの方は毛皮を着ているのにどこか間違っているような気がする。
これからの季節は木枯らしにさらされても寒さにも強く、けなげに咲いて癒してくれるパンジィーが来年春まで咲き続けるし、パンジィーも毎年変わった色の花が出始めて楽しみです。
d0014909_0573312.jpg

そしてポインセチアのピンク色。可愛いので買ってしまいました。
d0014909_125112.jpg

そういえば去年買ったポインセチアも葉っぱが変わっていたので買ったけど・・・すっかり忘れてた。どうなってるのかしら?
明日は植木屋さんをします。
[PR]
# by raiontom | 2005-10-30 01:14

brainトリミングに行く

いつもの所にbrainはトリミングに、このお店のスタンプーの看板犬ルシ子ちゃん。
brainと仲良し、brainは私以外の人に懐きませんがここの先生だ~い好きで車から降りるとさっさとお店の中に入って行きます。
d0014909_23113432.jpg

その間にいつもの所でランチを頂き、お迎えに行くとbrainしょんぼりしてました。
d0014909_23152910.jpgd0014909_23161047.jpg
逆洸だったので誰か僕を見ている気配に気付きました
d0014909_23205846.jpg

             ママがお迎えに来てくれたんだ~
d0014909_2324738.jpg
d0014909_23243472.jpg
ママがお迎えに来てくれたよ~早くここから出してよ~とトリマーのお姉さんを呼んでいます。
[PR]
# by raiontom | 2005-10-25 23:29 | brain

ワンピク

brainのお肉、馬肉を買いにそしてお試しでマトンのお肉を少しだけ買いました。 マトンは身体に良いらしいけど・・マトンのお肉は臭いって聞いてるけど?
d0014909_23265699.jpg 
それから長袖の重ね着風パーカーとウォッシャブルウールのオールインワン。
これから雪が降った時のお散歩に良いなぁ~とお洋服2着買ってしまいました。

日曜日6時30分に起きてbrain早速おニューを着てワンピクに行って来ました。  芸北はスキー場がある所
とに角寒~。
今の時期想像出来ない位寒い~。
前日の雨でぬかずんでいるし、こんな物まだいるるよ~

d0014909_23321097.jpg
d0014909_23323464.jpg

ワンちゃんの運動会、ウォークラリー、愛犬自慢、brain1分間尻尾ふり220回など寒さなど吹っ飛ばして楽しんで来ました。
ママ達がバーべキュウを楽しんで食べている間。d0014909_031758.jpg
d0014909_041228.jpg

brainはママを探して・・柵から出たくてピョンコピョンコ。家に帰ってビデオを見て大笑い。
でもbrainkこんな経験初めてでこの時パニックになっていたらしい。brainごめんね。
d0014909_1175090.jpg
 
[PR]
# by raiontom | 2005-10-25 00:12

ワンコ用シートベルト

先日のRose Cakeのバラがこんなに咲きました。
バラの花、蕾が多くて隙間にグリーンを入れてたのを咲き易いように取る除きました。可愛い~
d0014909_0364246.jpg

23日のワンピク9時に家から高速道路を走って1時間位の所で集合。
そして連なって目的地まで行くらしいけど。
家族で参加するのは私とbrainだけ。
私が持っているワン用シートベルトは今の車には取り付けられないし、brainはゲージに入ってくれないし、もし高速道路を運転中に私の膝の上に来たらどうしようと少々不安で迷っていました。
こんなワン用シートベルトをお借りしました。
背中の方に車のシートベルトを通して装着するみたいです。
d0014909_036716.jpg

明日は私の車のパーツがやっと届いたので半日車は代車。
後2日間で練習しなくちゃぁ~。
よく考えたら今まで助手席にワン用ベットにbrainを寝かせて街を走り回ってた。あ~大切なbrainなのに・・・
何と怖ろしい事してたんだろう! 反省!
[PR]
# by raiontom | 2005-10-20 01:01

Rose Cakeのアレンジメント

今日はフラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。
d0014909_231313100.jpg

材料は花器の側面にタニワタリを捲きつけてからオアシスにバラを生けていきます。d0014909_23163018.jpg

このバラはオリエンタルキュウリオーサと言って1本1500円位するバラだそうです。
花びらの淵がちょっと濃い目で花びらの枚数が多くてこれから開花すると肉まんじゅう位の大きさになるそうです。

d0014909_2331562.jpgd0014909_23374988.jpg
スプーレーバラのモンブランとバニラ。
よく似ていますがモンブランの方は中心が濃い色をしています。このバラの咲き方はレースのようなヒラヒラしたふわっとした感じに咲くそうです。
今はまだ蕾だけど咲き始めるとRose Cakeになるみたいで楽しみ!
[PR]
# by raiontom | 2005-10-17 23:46 |

PCリサイクルpat2

邪魔で早く処分したかったけどつい面倒でそのままになってた大昔のPCをやっとリサイクルの準備が出来ました。
d0014909_16234370.jpg
d0014909_1633144.jpg
HDDを金槌で壊す事にした。 壊れても良いと思って分解してみたがどれが
HDDなのか見た事無いので分らないけどディスクの下にこれがあったので多分これだと思って金槌で壊しましたがこの程度で良いのかしら?
d0014909_16393055.jpgこれを取り出すのに上からばっかり覗いていてどうしても取り出す事が出来ない。ふと横から見るとネジがあるのに気が付いてそのネジを回すと簡単に取リ出す事に成功。
奮闘したんだ~。
手続きも終了したしやれやれお陰で今日は手が痛い。
[PR]
# by raiontom | 2005-10-16 16:49

仮装パーティー

キース家のHalloweenの仮装パーティーに参加した~い。
でもお洋服持っていないので、どんな仮装にしようかしらと
ママはウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
天使、ピーターパン、ミイラ(僕のママはエジプト大好きな者で)・・・と色々想像して楽しみました。
ネットで色々探して気に入った物は品切れ、その結果これに決めました。
d0014909_0451311.jpg

届いたダンボールが予想外に大きいかったので、内心失敗した!と思いました。 ダンボールをあけると底の方C=(^◇^ ; ホッ!
d0014909_12069.jpg

黒いマントも欲しかったけど無いので仕方ないので黒のTシャツを着せると???ゴーストなのになんだかロンドンで見たおまわりさん???
d0014909_124673.jpg

カメラ嫌いのbrain着せたり脱いだりで何やってのよ!
d0014909_1105181.jpg

[PR]
# by raiontom | 2005-10-15 01:19

PCのリサイクルって大変

母の膝が悪化してきたのでホームエレベーターを付けることになりそうなので部屋の不要な物を片付けることにしました。
まず部屋の隅に置いて埃をかぶっている大昔のデカイパソコンを処分する事にしました。 でPCのリカバリに1日係でやっと成功。
(゚〇゚;)なぬ?????これではまだデーターが残っているらしい。
消去ソフトを買って2回すると良いらしいが捨てるゴミにお金をかけたく無いよ~
家庭PCリサイクルを見ているといつもの私の勝手な思い込み金額4200円ではなさそう。って事はやっぱりデーター消去には金槌か磁気で壊しても良いと書いてある。これが手っ取り早い方法なんだ。
なぁんだ~リカバリするのも丸一日もかかったのに・・・まだ郵便局でリサイクル料を支払って、梱包するみたい。なかなかこれを片付けるのにも時間がかかりそうでお部屋の片付け出来そうもない。ぁ・ぁ~~~~疲れた。 
[PR]
# by raiontom | 2005-10-13 01:19

brainの食事

d0014909_18362916.jpgd0014909_18364922.jpg
brainの基本のご飯ははDr.Harvey'sのケーナインヘルスのお野菜を炊いてからブレンドオイルを混ぜて、馬肉のミンチ・ささ身・砂肝等をボイルしたのが
定番のbrainのお食事です。
d0014909_1841201.jpg

今日はパン食にしてみました。
砂肝・さつま芋・雑魚が入ったワン用パン3個にドットワンスープ。
良質なコラーゲンがしっかり摂取出来て17calと低カロリー
d0014909_18582695.jpg
d0014909_1859496.jpg



[PR]
# by raiontom | 2005-10-04 19:24 | brain

ツタンカーメン

d0014909_13465658.jpg
テレビで“超歴史科学ミステリー誰がツタンカーメンを殺したのか”を見て
昔のエジプト旅行が懐かしくなりました。 小さい頃からピラミッド不思議でどうしても行って見たかったのでピラミッドの中に入った事、ツタンカーメンの埋蔵品を見たときの素晴らしさには
今でも感動しています。                  
うひゃ~太ってる。ツタンカーメンのお墓の入り口。後でおじさんがピースしています
d0014909_13503882.jpg
ヒエログリフでtomokoと書いてある
カルトゥーシュ
d0014909_13525866.jpg

                                  ↑ 香水入れ
ホテルに入るのにも金属探知機のゲートを通る95年の旅行でも命がけの旅行でした。でも又行ってみたい国の一つです。
[PR]
# by raiontom | 2005-10-02 14:29 | 日々の徒然

健康診断

d0014909_0154238.jpg
brainはいつも元気なので滅多に
病院に行く事がありません。
フィラリアのお薬も4月に貰っているので、来年2月のワクチンまで病院に行く事ないので、今日は6歳になったので健康診断に行って来ました。
毎回この診察台の上で震えています。
心電図に血液検査、レントゲンと人間と同じ。体重が少し増えていました。
先生は病気ではないけど小さい頃のレントゲンと比べると若干心臓が大きくなっているが今は気にしなくて良いそうです。ちょっと(^▽^) ホッ
私は寝る用意してからPCをしだすと寝ていたbrain起きて私のそばに来るのでついおやつを3個あげると又寝に行く悪い習慣が付いてしまいました。〔反省)ちょっと寝ぼけてるbrain
[PR]
# by raiontom | 2005-09-29 00:19

my car

17日から始まってこんなに3連休が続いてあって良いのかしら???
お陰でやっと12日ぶりにmy carが戻ってきました。
やっぱり慣れた車でないと運転するのが怖いよ~
でももう一パーツが入ってくるのに2週間かかるらしいので、取りあえず車が戻って来ました。
鍵の交換は2ヶ月かかった。
D車はこんな時間かからなかったような気がするけどなぁ~Ⅰ車は今回初めてでお国柄のんびりしているのかなぁ~。だってお買物に行ってもお昼はお休みなんだもの。
[PR]
# by raiontom | 2005-09-25 01:18

brainのシャンプー

巻き毛で、毛が多くてトリマー泣かせのbrain。
しかもブラシーをしようと思うとそのスリカーを持って逃げて行て行く知能犯。
そんな訳で家では余りシャンプーしませんが公園で臭い捲くり汚い事ばかりするのでお散歩から帰ると今日は頑張ってシャンプーをしました。
Oh my dogのシャンプーで洗うと良い匂いで益々癒されますが、今回は無くなっていたので・・・でも仕上げはOh my dogのコロン。d0014909_1562634.jpg
う~ん良い匂い~。  
ふわぁふわぁで気持ち良い~
[PR]
# by raiontom | 2005-09-23 02:03