人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと雨が降りました

昨日久びりに恵みの雨が降って今日は涼しい┌┤´д`├┘ ふぅ…
このまま真夏になってしまうのかと思う位連日暑い日が続いてもうバテ気味。
巷ではバーゲンをしているけど、今日はお家で休息する事にしました。

先日小倉に続いて博多までbrainと遠征して来ました。
やっと雨が降りました_d0014909_152756.jpg

4プーbrain以外はお嬢様。おしゃべりを楽しみ天神の町を案内して頂きました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/  生山笠を見ることが出来ました。
やっと雨が降りました_d0014909_15322873.jpg

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
hitoさん~お世話になりありがとうございました。
by raiontom | 2005-07-02 15:40