人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas lease

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 
 もうこんな月になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
という訳で恒例のXmasリースを作りに行って来ました。
今年はオーバルのリースとホワイトスノーリースと2種類から好きな方を選ぶ事が出来るので、いつも大きな丸いリースばっかりなので私はシンプルなオーバールリースを選びました。
Christmas lease_d0014909_2356568.jpg

オーバルとは楕円形の事でブルーかかったモミの木をふんだんに使ってオーバルの形になるようにワイヤーで形を整えます。
もう手が松ヤニで真っ黒、爪も酷い事に格闘しました。
そして松ぽっくりを表と裏に分けてワイヤー飾ってます。
玄関に飾って見ました。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Xmasリースが完成したらホテル内のお好みのレストランでランチタイム。
モミの木と格闘してお腹が空いていたのとお喋りに忙しくて写真撮るのを忘れました。
でも別腹のデザートはバッチリ撮ってお腹に収まりました。
Christmas lease_d0014909_0135423.jpg

by raiontom | 2005-11-29 00:18 |