人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
暖かい爽やかなのんびりした新年を迎える事ができました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
私のPCデジカメで撮った写真が多すぎて段々重くなってきたので思い切ってPCのお掃除もする事にしました。時間がかかるので用事をしながら削除してたら写真が全部無くなっていました。 勿論COMに書き込んでいたので
∩(^∇^)∩バンザーイ♪すぐ見つかりました(´▽`) ホッ
brainのお年玉のおやつです。
A Happy New Year_d0014909_291011.jpgA Happy New Year_d0014909_293312.jpg
そして私の気分的にはbrainのおせち料理のつもりケーキです。
A Happy New Year_d0014909_2144218.jpg

”brainダイエットしないといけないね”と言いながらついおやつを買ってしまいます。  賞味期間3日までOKって書いてあったので3等分して3が日あげるつもりです。  カットする時手に付いたクリームはお味が無くて美味しくなかった~。   brainはガムでもミルク味が大好きなので、観察する間も無くあっという間に食べてしまい。
 美味しくって気に入ったのか?よく分りませんでした。
明日から忙しくなるんだ早く寝なくては!
by raiontom | 2006-01-02 02:39