人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌○

昨日小倉にちょこちゃんに会いに行って、今日は肩凝りを心配しましたが全然平気でした。
あれのお陰かしら?
最近は服装も薄着になりキャリーバックを肩に掛けるともろに食い込み耐えられないので先日東○ハ○ズの広告でテんピュ-ル素材の物を見たので買いに行きましたがそれはキャリーに取り付ける事が出来ないので仕方なく別の物を買いました。↓これ
ご機嫌○_d0014909_241533.jpg

色も黒で違和感があっておかしいけど肩の事を思うと我慢。我慢。
お陰で今日フラワーのお稽古日に出掛ける事が出来ました。
今月はブリザードグリーンのトピアリーでした。
ご機嫌○_d0014909_2461721.jpg

ツゲを二葉の大きさに切り丸いオアシスに隙間無くさしていく細かい作業でうんざり、途中先生が美味しいお紅茶を入れてくださり何とか完成しました。
by raiontom | 2005-06-07 03:01 | 日々の徒然