人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人畜無害、マイペースのトイプードルbrainの事を中心にそしてちょっとだけ私の事を気まぐれに綴っています。


by raiontom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外反母趾

去年外反母趾になりスニカーを買いました。
足に靴がフットしていないので慣れるまで嫌でしたが履き慣れるとスニカーって楽ちん。
最近はスニカーを履いて出かける事が多くなりました。
それでもたまにはハイヒールも履きたくて、足に刺激を与えると良いのではないかと勝手に思い健康スリッパを買いましたこのイボイボは刺激しすぎで足の裏の皮が硬くなってしまいました。
外反母趾_d0014909_23283266.jpg

外反母趾のお友達が足に優しい靴屋さんを教えて貰らいこんなのが欲しかった物が見つかりました。
 
外反母趾_d0014909_23362370.jpg

親指と人差し指の間にはめて予防する物をシリコンと樹脂で私の足に合わせて作って貰いました。無臭で柔らかくて違和感がありません。 こんなの欲しかった。
それにこれをスリッパ代わりに履く事にしました。外反母趾_d0014909_23535519.jpg
このサンダル凄く履き心地が良いので外用にもう一足買う事にしました。
by raiontom | 2005-06-09 23:58 | 日々の徒然